SSブログ

失業「予備軍」過去最多の607万人に [気になるニュース]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20090724-570-OYT1T00428


う~ん、どこのバランスが崩れてるでしょうか?
雇用?消費?

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 6

出合い

今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ
by 出合い (2010-11-26 06:09) 

ハッピーメール

ハッピーメールフレンド掲示板でパートナー探し!アナタの理想のメル友、恋人がきっと見つかる。ここで見付けれない人はいないと口コミでも噂に成るぐらいの高評判のサイトですよ
by ハッピーメール (2011-01-02 10:30) 

SM度チェッカー

セックスをしてもイマイチとか、なんかマンネリしてる方に必見!!医療界公認のSM度チェッカーで新しい自分を発見しませんか?きっと今の生活を一変出来ますよ。ちなみに相方探しもついでにしてくれますよ
by SM度チェッカー (2011-01-10 12:02) 

出会い

出会いそれは素晴らしい言葉。多くの人の考えや気持ちを知る事ができ、自分の視野も広がる。そして人を思いやる気持ちも生まれ自分自身も高める事ができる!出会いに損も得もない。
by 出会い (2011-06-16 09:25) 

セフレ

セフレが欲しくありませんか?このセフレチェッカーでセックスフレンドを見つけよう!みんなの「セフレ期待度」を分析する性格診断で気になるあの娘の深層心理を今すぐチェック☆
by セフレ (2011-06-25 14:14) 

不倫

あなたの不倫度はどれくらい?この不倫度チェッカーでチェックしてみよう!ホントのアナタをズバリ分析!!あなたは純粋に一人だけを愛することができるのか!?
by 不倫 (2011-07-08 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コカ・コーラ納豆うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。